
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

フェザーの羽をむしり取った

どうも久しぶりの更新です ((ノ)゚ω(ヾ))

昨日、無事にBDHCクリアできたので
ご報告 ((ノ)゚ω(ヾ))モキュ


BDHC討伐 20140626


構成
ガデ・インク・ババ・エレス・テンペ・AW・鴉・艶



入場券2個だったし
どうせムリだろうかなーって思ってたから

1回通しでやってみっか!
くらいなノリでしたwwwwwwww


事前に
・すげー痛いし1発で死ねるよ
・バフ消しいっぱいあるみたい
・本体3Pはザコ処理が忙しい
・マリオの開始位置ランダム


まあ
情報ざっくりとこんなカンジで仕入れてまして

動画も少しは上がってるみたいだけど

目標 
「全部よける」
での挑戦となりました



DN 2014-06-26 23-48-44 Thu


実際討伐できての感想

「当たらなければなんてことない」

以上wwwwwwww


確かに道中でAWがかすってるのみて
HPのもっていかれ具合がすごかったトコと
うちの固定はマセ様がいるから
ぶっちゃけ当たってもデヴァとタウントもあったりで
そこまで痛くないコトもあったり??

なんかよくわからんけど
きっとマジメにやったら大丈夫だと思うの

初BDHC討伐タイム

タイムはこんなカンジ

HCはロスタイムがあるけど
残り2分と余裕をもっていけました

ワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ

3Rの水球待ちした分
4Rの竜巻待ちした分
本体1Pは2-1-1でしてるんだけど
そこで失敗して待った分
本体3Pのチビ盾をマセが削った分

こんなカンジで安全第一でいったので
そこの分 時間がかかったかなーって思った


報酬は
ショートボウ FUの魔道書 ・・・・ 以上!!!


アクセドコ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!!


きっとショートボウは次回にゃっ氏が(

いらない装備は火力職から集めることに
うちの固定はしました

アクセでたら分配うまいのになあああああ

アクセェェェェェェェェェ

(´・ω・`)



BDN討伐目標で作った固定
まさかHCをこんな早い段階で討伐できるとはw

初期メンバーから1人入れ替わったけど
それでも頑張ってやってきてよかったなーと

昨日はちぇふさんの感動具合がハンパなかったデス

よい仲間にめぐり逢えて
感謝しています



まぃにー☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

今日からニートいやただの


無職

です☆(ゝω・)v


転職+お引越しなので
しばらくの間は MUSYOKU だー!wwwwww

うん 「私ニートなったwww」
って言ったら
「ニートは誰かに食わせてもらってる人じゃない?」
「一人暮らしのただの無職やろ」

って話・・・(´・ω・`)

これが実家暮らしだと
「家事手伝い」 って称号がつくんだけどねwwww

お引越しまで @半月だし
そっから仕事探そうーって思ってるから
久しぶりの無職満喫してDN充がんばろっと ((´∀`*))ヶラヶラ



ブログの更新がだいぶお久しぶりになったけど
まあ忙しかったのと 暑くて何事にもやる気がおきず・・・

BD30分きり

固定のほうでは
HCに向けて 30分きり を狙ってみようとして

タイムの方はこんなカンジ!!!!!

LFからAWに変えて 冠位投入してーの

インカはいって火力さらに伸びてんなー
うらやましいなー 
なんて火力側のほう チラチラみてたりw


まあ
あとはデイリーして戦場して農場して?
くらい?


今日からわーるどかっぷなので
さっかーよくわからないけど
TVつけながら掃除でもしよっかなれべる


たまには更新するぞー!w



まぃにー☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

属性化・癒恵の特殊竜珠とか

うちのぴちょんちゃん

基本はAWと回るから 闇化 だったんだけど
メビウスはパラと回るから 雷化 してみた


DN 2014-06-02 雷化もこうなる

せっかくだから武器アバもー!!

ってベルスガード武器アバ狙いでシュパン開けてみたけど
出なかったから武器アバとか・・・・
ナカッタコトにした +゚(。pдq)+゚。

これにアバ分の8%乗ったらもっと火力でるんだけどなー

仕方ないよねでないもんは!!!w

腰アバを雷にして
アクセとサブ武器を中級雷撃買ってあげて
称号は・・・
PKのやつって雷闇だっけ?wwww

称号まで見なかった \(^o^)/


闇化でバフなしで 込75k だったのが
これにコンビク常時入るってなると 込90k くらい?


ちまたでBDHC固定のの踊募集みると
だいたい 100k とか 110k くらいの装備で募集になってるから
それに比べたらだいぶまだ弱いなwwww

まあ
まだメイン武器が70Eですから!!!

サブはBDU+10まで叩いて
それも1回調子悪かったから日を改めて・・・
で、清水で70個くらいで+10まで行ったかな?

どうしても調子のノらない日は
改めて叩いてみるとすんなり+10なったりする ((ノ)゚ω(ヾ))


エレスのBDUスタッフは
+6で2回失敗?つーの?石だけ消費しちゃうやつ

それしただけで、あとは下がるコトなく+10なったしね


ベリンさんはまだまだ未熟なヤツなので
調子のいい日にまとめてお願いすると成功しやすいと思う(



話それたけど
やっぱりパラと回るときは雷化したらつおい


属性化は 雷 闇 どっちでもいけるようにしとくと
竜珠の交換代とられるけど・・・・

便利っていまさら気づきましたハイ

((´∀`*))ヶラヶラ



逆鱗集めに、BDNせこせこ通わなきゃ((ノ)゚ω(ヾ))




んでもって英雄の戦場まだ通えてる
20140602143238.jpg

あの やられる前にやるんだ! みたいなシステム
心が疲れるからあんまり好きくないんだけど

まったり ぼー ってできるのが
夜中の消化には心に優しいと思うの


9回通うとアイテムがDROPするらしく
気持ちスピブ効果が入るみたい

私のお気に入りのカレはベルちゃん

ムダに吹き飛ばしすぎるコトなく
イケボでぼそぼそ囁いてくれるから
そこまでうっとおしくなくて○

20140602145055.jpg


すげーイヤイヤながらも頑張った結果
癒恵のやつが2個出て終わりました




公式には
癒恵の特殊スキル竜珠が載ってなかったみたいで
詳細聞かれたので貼ります


癒恵の特殊スキル竜珠

3Mの範囲ってのがだいぶ狭いカンジするけど
15%ってのはだいぶデカい気がする

密着で ヒール!! って時に活躍するのかな?



来週も頑張ります (´・ω・`)




まぃにー☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

やっとエレスの装備とか


トレハンでFD紋章積むって話してて

まあ結局のトコロ
FD紋章は70レアを2枚積んだだけで終わり
防具を70EからBDUに変えてFDが下がり

あんま意味なかったなーなんて\(^o^)/


ガチで積むにはダンサーに手を出したり
BDHC来るから貯金もしなきゃなーなんて

いろいろ考えたらE紋章でFDは積めなかったってやつ!w

DN 2014-05-31 エレスステ

とりあえずはこんなカンジ

防具をまだ叩ききってないから
HPはまだ伸び代あるかなって!

FDは17%なので
込135k

スキル倍率をなんとかしてくれないと
火力上げたところでwwwww

自分で多重凍結はかけられるとはいえ・・・

氷スキルの主力
スパイクで
スパイク16

200%ないんだからひどいよねwwwww


BDでは、エレスにメインサブL持たせてあげたい!

願望 ((ノ)゚ω(ヾ))



固定でもぼちぼちHCどうするー?
って話も出てきまして

まだ現状で30分切りできてないし
知恵削除されたら遅くなるのは確実だから

属性を統一するなり
ココの火力を上げたり
いろいろ考えなきゃーってなってまふ


向こうではBDLアクセにFDが付くみたいで
たぶん需要的にはあると思うから
なるべくなら早めにうまーしておきたいトコだよね!


潜在がなくなって2属性つかないとなると
エレスやアデのような2属性職には
厳しいものになってくるだろうけど

エレスも火か氷か
選択しなきゃいけない時代になるのかなぁ


いあまあ
火力期待してないから
ダンサー作ったんだけどねwwwwww


なんにせよ
早くBDHC情報が欲しいとこだわ

((ノ)゚ω(ヾ))



まぃにー☆ ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

英雄の戦場とか


やっとこさ重たい腰をあげて
4周年イベの箱をあけ始めた私

10Gよりいいものって
デカールの7日のしか出ませんけど

乗り物も期限付きばっかりで
エレスに狼欲っしいいいいいいいいい

(*`益´*)

20140529162931.jpg

無期限の帽子も出なくて

いやまあ

ネタにもならんけどねコレじゃwwwww


去年の3周年のイベントって
どんなんだったかなって思って探し見たら

ドラネス 3rd Anniversary
↑去年の公式にジャンプ↑

そうか、ラッキーシュプラッシュだったねww

あれも面倒だったけど
報酬はまだ使い勝手のいいもんだったかも?


英雄の戦場
英雄の戦場

新しく追加されたコンテンツだけど
まだ行ったことなかったけd
試しに昨日行ってみた ((ノ)゚ω(ヾ))

まじむりげーwwwww

とりあえずはエレスで行ったけど
ノーマル?はまあ、初見で1死して2回目は無死

ハードが鬼畜すぎたwwwwww

アチャとかアクロとボウ混ぜたスキル使ってくるし
デミちゃんもPvPスタイルで来るから

こっちもエッジしてポイズンしてGWしてーの
でも凍結が一瞬で割れちゃうから必死wwww

ノーマルで15分くらいかかったし
ハードは復活不可になって諦め\(^o^)/


ちょっと私には難易度高すぎました

(´・ω・`)

その割に技巧のかけらも値段上がってないし
15分かけてこの稼ぎだったら
ちょっと割に合わないなーって思いましたまる

対人が好きな人には
いいコンテンツなのかもしれないwww



時間があまったら
頭の竜珠が取引不可だし
行かないとかなーっては思うけどね

+゚(。pдq)+゚。

地道にNBDいきます



まぃにー☆ ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)
プロフィール

まぃにー@Schales

Author:まぃにー@Schales
☆ドラネス ネル鯖
ギルド ガネーシャ
Schales エレストラ
C☆SEGuR テンペスト
La☆FitE アーティラリー



訪問ありがとうございます!

なんちゃら日常や
ドラネスのことなど
適当に気が向いたときに
記事にしている
自己満ブログです

エレスが好きなんです
それだけです

((ノ)゚ω(ヾ))

リンクはスーパーフリー
アダルト以外は
どんと(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクネ

フリーエリア
さりげに参加しています。できればポチッとお願いします           トリスタ・攻略ブログ ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
管理人は「ネルウィンサーバー」でプレイ中!
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内において提供する『トリックスター0 -ラブ-』に関連する全てのコンテンツの著作権は、株式会社ジークレスト及びNtreevSoft Co., Ltd において管理しております。
著作権表記
<FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア> Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
