
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

どこに向かっているのか

はいまたうっかりしてたら広告あがってました((ノ)゚ω(ヾ))

今日は長めのメンテで
ついに鯖統合の日やね!!!

最近は昼間INしても、PT5個とか
1Pも埋まってないこともあったりで?
寂しいなぁ・・・って思ったり思わなかったり (´・ω・`)

まあいろいろ変わるみたいだから、それが発表されないことには
動けないから仕方ないんだと思うけどね


チマタでウワサされてるのでは
アクロFU槍が死亡だろうってコトで?

うちのアクロはYDでちょこっと輝いただけでまた息を潜めることになるのねぇ

新職の情報も出てるけど、私のガデキュンもどうなるコトやら

┐(´-д-`)┌

今のトコ、エレス死亡のお知らせは来てないから
良かったっちゃー良かった?w

半分棺おけに足突っ込んでるけどね (´・ω・`)

いろいろと職のバランスが変わるから
これからのドラネスがどうなっていくのか
チェフさんと話してて予想してみたの!

最近は槍といい、新職マキナといい片方のルートしか出ないようになったじゃん?

んで、今回の改変で、アチャではアクロが死に
ソサではFUが死に
踊るはまた息を吹き返してきたスクリ系列が微妙になるでしょ?

そっからだよ
将来的には槍以降の職みたいに、合体して1列だけになるんじゃ?

エクセレの使えるエレ
スピブの使えるボウ
みたいなwwwwwwwwwww

なんてね ( ´,_ゝ`) プッ

いつも予想の斜め上を行くドラネスだから
こうゆう流れになるんじゃ!!!とか考えるの楽しいねwww


とりあえず運営さん
鯖統合ミスとかしないでよねえええええ

そしてバル鯖の皆さんよろしく (ヾ(´・ω・`)ノ


文字ばっかりの記事になった!!
ドラネスしてないから画像ないの当たり前だけど ((ノ)゚ω(ヾ))


まいにー☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぃにー@Schales

Author:まぃにー@Schales
☆ドラネス ネル鯖
ギルド ガネーシャ
Schales エレストラ
C☆SEGuR テンペスト
La☆FitE アーティラリー



訪問ありがとうございます!

なんちゃら日常や
ドラネスのことなど
適当に気が向いたときに
記事にしている
自己満ブログです

エレスが好きなんです
それだけです

((ノ)゚ω(ヾ))

リンクはスーパーフリー
アダルト以外は
どんと(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクネ

フリーエリア
さりげに参加しています。できればポチッとお願いします           トリスタ・攻略ブログ ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
管理人は「ネルウィンサーバー」でプレイ中!
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内において提供する『トリックスター0 -ラブ-』に関連する全てのコンテンツの著作権は、株式会社ジークレスト及びNtreevSoft Co., Ltd において管理しております。
著作権表記
<FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア> Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
