スポンサーサイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

余裕でできたとは言っていない

【VOCALOID Original】ECHO【Gumi English】


ニコ動からの転記です

これは本家が神すぎる・・・・・


いえあー
トレハンが無事終わってうん日たちまして
ようやく疲れもとれたトコだわ・・・
うん回復に時間がかかるわwwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

結果いいものって言えば上級竜珠くらいだったかなー
それも1個ひいただけ
究極紋章もLアクセも彗星装備も私のトレハンには実装されてなかったよどうゆうこと!

まあ、他の方のブログ見たら、けっこう同じくらいなもんで
そこに慰められてドラネスに期待してた私がアホだったよ!!
毎度毎度思うのに参加してしまう私が悪いんだよks!!!!

よしうん

80E紋章だけど、トレハン5キャラ消化してトータル105枚
アクロインベ

ちぇふさんとどっちがFDつけるか競争してて
ちぇふさんもトレハン5キャラ消化でトータル121枚

作製にオニキス15個使うから・・・全部で3390個なのよ・・・
1個7Gだから23730G・・・┐(´д`)┌

まあFDついたら1発逆転だし!!!

今のトコ、3150個くらいまで集めたから、もうちょっと!!
インベ圧迫してるんだけど、一気に作りたいってゆうちぇふさんの希望で
作れるのは1週間後くらいかな?

またできたら報告します ((ノ)゚ω(ヾ))





復帰したばっかりだし、私のキャラは70装備だし子持ちになったし(
ってことで挑戦してなかったRDだけど
ちぇふさんのフレに、もしならメモリアからでもやってみる?
って言ってもらえて
でも私いけるキャラいないからどーしよっかなーって思ったら
「パラだしたら?できそう?」って・・・

!!!!!!

「余裕だし (`・ω・´) 」 余裕でできるとは言っていない

!!!!!!

試しに週コンのPKN行ってみたよね (^ω^)

パラ作って初めてプロボ使ったよね
MOBの攻撃よけてプロボかけたら真後ろにPTMいたよね

「どうだった?」

・・・・・・

「余裕だし (`・ω・´) 」 余裕でできたとは言っていない


その日からパラのハンティング通いが始まりましたとさ


まあ、実際に私がネストにいく時間があるかといえば別の話だけど
ぼちぼちっと頑張るヾ(●`・ω・´●)ノ



まぃにー☆
スポンサーサイト
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぃにー@Schales

Author:まぃにー@Schales
☆ドラネス ネル鯖
ギルド ガネーシャ
Schales エレストラ
C☆SEGuR テンペスト
La☆FitE アーティラリー



訪問ありがとうございます!

なんちゃら日常や
ドラネスのことなど
適当に気が向いたときに
記事にしている
自己満ブログです

エレスが好きなんです
それだけです

((ノ)゚ω(ヾ))

リンクはスーパーフリー
アダルト以外は
どんと(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクネ

フリーエリア
さりげに参加しています。できればポチッとお願いします           トリスタ・攻略ブログ ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
管理人は「ネルウィンサーバー」でプレイ中!
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内において提供する『トリックスター0 -ラブ-』に関連する全てのコンテンツの著作権は、株式会社ジークレスト及びNtreevSoft Co., Ltd において管理しております。
著作権表記
<FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア> Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
