
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

プチ復帰


どうもこんにちわお久しぶりです(ノ)’ω`(ヾ)

ドラネスプチ復帰中です

今書いてて思ったけど、プチ復帰「なう」って書きそうになって
でもそんなんもう死語?死語も最近使わないのか?
若者と会話なんてしないから、世の流れがわからんね( ゚д゚ )

なーんてね


とゆうわけで
先月無事産まれまして!!!


女の子です(・´з`・)

私に似たら超絶美女になることかと今から楽しみです


今まではお腹がジャマで椅子に座ることができず
PC長時間してしまうと、体に良くない?とかもあり

でも産まれてしまえばなんてことなく

チビちゃんが寝ている隙にちょっとしてみようかなーって
とりあえずはトレハンが終わるまでのプチ復帰の予定です((ノ)゚ω(ヾ))

ネストは、途中で泣かれたりしたら対応ができないので
する予定は今のトコないんだけど

中で見かけたらよろしく(ヾ(´・ω・`)ノ




今までは非課金といえば農場だったけど
最近の相場を見てみたら清水そんなに高くないのね

農場レベルを上げなくても作れるようになってるし
いつの間にか共同農地がなくなってるからスミレも植えられないし

レッドドラゴン討伐がさくさくっといって、
値段がもうちょう上がるかどうかみてみないとだね


結局のとこ
トレハンとタイムレスかなするコトといえばw

メビウスも紋章がトレハンで出るのとイベと重なってるからかな?
たいした値段じゃないし・・・

防衛戦とハンティングは補正あるからそこそこ楽しめるね!

うん、非課金のするコンテンツ
こう考えたらあるのかなー


るびなーと

ルビナートがイケメンすぎたからメインクエがんばる((ノ)゚ω(ヾ))

うんそうだそうしよう


まぃにー☆


ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぃにー@Schales

Author:まぃにー@Schales
☆ドラネス ネル鯖
ギルド ガネーシャ
Schales エレストラ
C☆SEGuR テンペスト
La☆FitE アーティラリー



訪問ありがとうございます!

なんちゃら日常や
ドラネスのことなど
適当に気が向いたときに
記事にしている
自己満ブログです

エレスが好きなんです
それだけです

((ノ)゚ω(ヾ))

リンクはスーパーフリー
アダルト以外は
どんと(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクネ

フリーエリア
さりげに参加しています。できればポチッとお願いします           トリスタ・攻略ブログ ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
管理人は「ネルウィンサーバー」でプレイ中!
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内において提供する『トリックスター0 -ラブ-』に関連する全てのコンテンツの著作権は、株式会社ジークレスト及びNtreevSoft Co., Ltd において管理しております。
著作権表記
<FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア> Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
