FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

フェザーの羽をむしり取った

どうも久しぶりの更新です ((ノ)゚ω(ヾ))

昨日、無事にBDHCクリアできたので
ご報告 ((ノ)゚ω(ヾ))モキュ


BDHC討伐 20140626


構成
ガデ・インク・ババ・エレス・テンペ・AW・鴉・艶



入場券2個だったし
どうせムリだろうかなーって思ってたから

1回通しでやってみっか!
くらいなノリでしたwwwwwwww


事前に
・すげー痛いし1発で死ねるよ
・バフ消しいっぱいあるみたい
・本体3Pはザコ処理が忙しい
・マリオの開始位置ランダム


まあ
情報ざっくりとこんなカンジで仕入れてまして

動画も少しは上がってるみたいだけど

目標 
「全部よける」
での挑戦となりました



DN 2014-06-26 23-48-44 Thu


実際討伐できての感想

「当たらなければなんてことない」

以上wwwwwwww


確かに道中でAWがかすってるのみて
HPのもっていかれ具合がすごかったトコと
うちの固定はマセ様がいるから
ぶっちゃけ当たってもデヴァとタウントもあったりで
そこまで痛くないコトもあったり??

なんかよくわからんけど
きっとマジメにやったら大丈夫だと思うの

初BDHC討伐タイム

タイムはこんなカンジ

HCはロスタイムがあるけど
残り2分と余裕をもっていけました

ワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ

3Rの水球待ちした分
4Rの竜巻待ちした分
本体1Pは2-1-1でしてるんだけど
そこで失敗して待った分
本体3Pのチビ盾をマセが削った分

こんなカンジで安全第一でいったので
そこの分 時間がかかったかなーって思った


報酬は
ショートボウ FUの魔道書 ・・・・ 以上!!!


アクセドコ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!!


きっとショートボウは次回にゃっ氏が(

いらない装備は火力職から集めることに
うちの固定はしました

アクセでたら分配うまいのになあああああ

アクセェェェェェェェェェ

(´・ω・`)



BDN討伐目標で作った固定
まさかHCをこんな早い段階で討伐できるとはw

初期メンバーから1人入れ替わったけど
それでも頑張ってやってきてよかったなーと

昨日はちぇふさんの感動具合がハンパなかったデス

よい仲間にめぐり逢えて
感謝しています



まぃにー☆
スポンサーサイト
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぃにー@Schales

Author:まぃにー@Schales
☆ドラネス ネル鯖
ギルド ガネーシャ
Schales エレストラ
C☆SEGuR テンペスト
La☆FitE アーティラリー



訪問ありがとうございます!

なんちゃら日常や
ドラネスのことなど
適当に気が向いたときに
記事にしている
自己満ブログです

エレスが好きなんです
それだけです

((ノ)゚ω(ヾ))

リンクはスーパーフリー
アダルト以外は
どんと(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクネ

フリーエリア
さりげに参加しています。できればポチッとお願いします           トリスタ・攻略ブログ ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
管理人は「ネルウィンサーバー」でプレイ中!
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内において提供する『トリックスター0 -ラブ-』に関連する全てのコンテンツの著作権は、株式会社ジークレスト及びNtreevSoft Co., Ltd において管理しております。
著作権表記
<FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア> Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。