
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

パンドラ回したった

前のログインイベで貰ったパンドラ5枚で
腰回したら カリエンテ赤の闇 でた (*´pq`*)ムフッ


カリエンテサルワル 闇

かわいいなあああああ

って思ってたし、今4周年でポイントと交換できるので
パンドラコイン25個もらえるし・・・

欲しいなら自分で出そう!!!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

気合の挑戦 (`・ω・´)


腕のアバ出品が圧倒的に少ないので
入手が困難そうな腕

カリエンテラク 火耐性

25枚回して 火耐性のレア2個wwwwww
レア引くのは嬉しいけどなんでwwwwwwww


でも合成したら HPのレア成功してワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ


せめて氷か闇耐性 HPができれば嬉しいので・・・


見てたちぇふさんも 回す!って言ってたから

「私のHP腕だしてえええええ+゚(。pдq)+゚。」
ってお願いしてみたら・・・




まじで出しよったwwwww
しかも配布の5枚でwwwwww


取引所に出てなくて相場がわからんかったけど
なんやら相当な値引きしてもらっていただきました!


ありがとうちぇふ様まじ神

20140525204536.jpg

胴体はみんな回すのか
取引所に安く出てた力OPを買って

靴はエフィメラ黒のCT靴がそのまま


そんなこんなで闇ダンサーの出来上がり ♥

2014.05.25 ダンサーステ

込71k

うーん

信念アクセなしで、メインサブ70Eなので
火力の伸びは良くないけど
ここら辺で妥協でしょうかうん

かわいいから許す (〃ノωノ)



@はラリちゃんですけど・・・
今のラリの主流もきっと属性なんだよね?

でもベルスガード武器アバまた狙って出すのしんどいし

アクセ2箇所が火影なのはなんとかならんかなって
思うけど
首と耳だからBDUアクセどうなんだろーって思うよね


むうううううううう



まぃにー☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレジャー終わってるのね・・INしてびっくr

アバは揃うまでまわしきれ!そんな気がする

>>うめさん

だいぶ前に終わってるよwww

出てるときに連続で回すと、揃いやすいよね。。。
シュパンも、波に乗ってる時が1番いい気がする。。。

出ないときはなにも出ない\(^o^)/
プロフィール

まぃにー@Schales

Author:まぃにー@Schales
☆ドラネス ネル鯖
ギルド ガネーシャ
Schales エレストラ
C☆SEGuR テンペスト
La☆FitE アーティラリー



訪問ありがとうございます!

なんちゃら日常や
ドラネスのことなど
適当に気が向いたときに
記事にしている
自己満ブログです

エレスが好きなんです
それだけです

((ノ)゚ω(ヾ))

リンクはスーパーフリー
アダルト以外は
どんと(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクネ

フリーエリア
さりげに参加しています。できればポチッとお願いします           トリスタ・攻略ブログ ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
管理人は「ネルウィンサーバー」でプレイ中!
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内において提供する『トリックスター0 -ラブ-』に関連する全てのコンテンツの著作権は、株式会社ジークレスト及びNtreevSoft Co., Ltd において管理しております。
著作権表記
<FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア> Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
