FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

エレスに拡張スキルスロットを! vE用デイリ用



どうしてメインのエレスなのに
デイリーに回るのがこんなに苦痛なんだろう



いあ原因はわかってるんだけど!!

闇森の沼アビス

これはとあるデイリのタイム

玉破壊待ったり
カエル4匹助けたり
遠隔クエが放置系のやつだと
こんなタイムに!!!

+゚(。pдq)+゚。


一緒に行ってるのは
チェフさんのガデ


アビスはks仕様になってから
人数が増えたらMOBは固くなるし
疲労度は増えるしで・・・

まじで火力職じゃない職は
デイリーに回るなって?????

ってUNEIをドヤしたくなる程のシステム


(*`益´*)


確かにソロで回れば4分超えるけど
5分はかからんで終わるよ

でも、ガデにソロで行けってのもひどい話し

たぶん終わらない()

エレは耐性減10%の仕様になってから
スキル振りも中途ハンパ!!


こんなカンジでイライラーーーーーー!
ってしてると
エレ自体が ( ゚д゚ )ムー ってなる!!!!

まじでセレアナになろうか悩んだ

でも固定もあるし

凍結スキルが極端に減るコトで
ネスト自体のストレスも出てくるだろうし



考えた結果!!!



スキル拡張スロット

開放!!!!!!!!!!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





以下もドラネス







スロット1 ネスト用

ネスト用エレス

↑クリックでジャンプ↑

アイマスを上書きしないように
エッジ・スパイクは6止め
あんま使わないけど
手が空いた時に使う火スキルFB~FWまで

攻撃はスパーク・バードからのイグニ〆

アイスバリアを今までは1振りだったのを
耐久増やして生存UP目的で
M振りにしてみますた




スロット2 デイリー用

デイリー用エレス

↑クリックでジャンプ↑

大好きな氷スキルをMまたは切り止め
バード・イグニはやっぱり高火力なので11
エレストラの最高見せ技()チリング11

盾はいらんけど対SA用で1
HPとかいらんしフィジマスは余ったsp振った
久しぶりのポイズン!


これでもかってくらい
好きなように振りました((ノ)゚ω(ヾ))



こんだけ好きなスキルを
好きなように振って
それでも苦痛だったら・・・・



メインエレスの意味なし

(`・ω・´)




ちなみに装備
アバは氷アバ
技巧はGS(火氷3.58%)
他3点はYDL

紋章
GW(持続時間)
シールド氷(ダメ減)
火鳥(ダメUP)
イグニ(ダメUP)

スパイク(ダメUP)
エッジ(ダメUP)

@1枚の紋章の拡張枠は
70闘魂の魔攻OP


ネストでは知恵持つので
完全にデイリで使うようのスキル紋章です

((´∀`*))ヶラヶラ


エレスは支援職なので
デイリー用のスキル振りにしたとこで
タイムは実際、大差ないと思うの

タイムだけ考えたら
ロードとったほうが効率いいもんねww


でも、デイリーくらい
好きなスキルで楽しみたい

パラだからーとか
マセだからーとか

そんなんじゃなくて
デイリーだって行きたいじゃん!!

意外にうまいんだよデイリー!!w


はいパラもマセも両方チェフさんのサブなので
私のエレスとラリでデイリ一緒に行ってますww

まーマセはソロデイリいけるけどねww


支援職3人しかキャラ回してないって・・・

チェフさん・・・

どおおおゆうことおおおおお


((´∀`*))ヶラヶラ



まぃにー☆
スポンサーサイト
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちすっごいわかるww
バードであの雑魚どもを焼きつくしたい(´°ω°`)

>>クロちゃん

エレ大好きだけど・・・
くぅ・・・
ってゆうこのジレンマ!!!

(´ェ`*)ネー

バードで焼き尽くすなら火アバなんだろうけど
そこはチリングを捨てられない氷エレの悲しいサガ((ノ)゚ω(ヾ))
プロフィール

まぃにー@Schales

Author:まぃにー@Schales
☆ドラネス ネル鯖
ギルド ガネーシャ
Schales エレストラ
C☆SEGuR テンペスト
La☆FitE アーティラリー



訪問ありがとうございます!

なんちゃら日常や
ドラネスのことなど
適当に気が向いたときに
記事にしている
自己満ブログです

エレスが好きなんです
それだけです

((ノ)゚ω(ヾ))

リンクはスーパーフリー
アダルト以外は
どんと(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクネ

フリーエリア
さりげに参加しています。できればポチッとお願いします           トリスタ・攻略ブログ ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
管理人は「ネルウィンサーバー」でプレイ中!
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内において提供する『トリックスター0 -ラブ-』に関連する全てのコンテンツの著作権は、株式会社ジークレスト及びNtreevSoft Co., Ltd において管理しております。
著作権表記
<FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア> Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。