FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

エレス70になりますた

70Lvエレスステ

テッテレーヽ(◎´∀`)ノ


やっとキター
68→のレベリングが苦痛すぎてネカフェ行こうかと思ってたけど
なんちゃら行けず・・・

でもちょうどノープさんがバーニンしてくれたので、
お陰で乗り切れました((ノ)゚ω(ヾ))

30分草原連戦して、69Lvの状態で30%前後上がったのかな?
+デイリと、ネスト消化でなんとか(;´・ω・)

はい、野良募集で@インク限定にしたのはワタシデス

だってええええええ
範囲早いんだもんんんんんんんん

デミちゃんでも良かったんだけどねw


はあ
燃え尽きた((ノ)゚ω(ヾ))


@サブアクロ残ってるけど、たまにデイリ行くくらいで
まだ65Lvで止まってますww


エレスも終わったことだし、ぼちぼちするかなー・・・
だる(´-∀-`;)




以下もドラネス







ステ見ていただいたらわかるように
CTが55%まで下がっております(´;ω;`)


ソウさんはグラなので
お互いにCTを上げるスキル持ってない!!

氷エレはCTないとうんkなので、
一時的に火エレに戻りますた・・・(´・ω・`)


チリングEXもかっちょ悪かったから
いいんですけどネ

たとえ自分の視界デバフになろうとも、
もっとチリングっぽいキラキラが欲しかった!!


EXできっと火力は上がってるんだろうけど、
使う気がちょびっと減ったのは私だけじゃないハズ


あとあと
HPの伸びがハンパない


エレスは防具YDUとGDLアクセだから
こんなびっくり数値になってるけど
アクロはエンセ3・YDU2だから助かるww

70ネストはかなーり痛いみたいだから、
早く実装してくれないかなw

「かすったら死ぬうううう」
ってゆうドキドキの中で戦いたいぜ(キリッ


YD飽きちゃってて暇なのよ^p^

60Nネストとか、この前行ったら3分だったもんなwww
通り過ぎたらMOBいないカンジwwww

ついにアビス吐息!


疲労度の関係で4人では行けなかったので、
ペアアビス4箇所回ってきましたーヾ(o・ω・)ノ゚.

4人の方が疲労度使うってなんで?
しかもMOBも硬くなるってなんで?

確実に4人よりペアで回ったほうが楽じゃまぃヵ

最初は4人の方が報酬がうまいって話だったけど、
どうやら人数少ないほうがいいみたい?


M70の下級だったけど、生命タリスマンでた((ノ)゚ω(ヾ))
M60の中級よりアガリがいいねw

取引所で見ても、攻撃系のタリスマンは見てないから
あんま出ないのかなーーーーー

早く欲しいっす



何分くらいかかったんだろうペアアビス
SS取るの忘れたああああ


ぬーーーーーん




まぃにー☆
スポンサーサイト
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンストおめでとー!
マジ待ちくたびれたわー待ちくたびれたわーーー

てかHPオレのグラより高い件。



60ネストはレベルあがるとあがるだけ楽になったよなー
N→シングルモード
H→N
くらいの感覚だった。


ペアアビスは場所にもよりけど平均5分ちょいくらいだったな。

>>ソウ

GDLアクセがでかいよねwww

いやーお待たせしました((ノ)゚ω(ヾ))
ペアアビスで、タリスマン堀がんばろ!!w


プロフィール

まぃにー@Schales

Author:まぃにー@Schales
☆ドラネス ネル鯖
ギルド ガネーシャ
Schales エレストラ
C☆SEGuR テンペスト
La☆FitE アーティラリー



訪問ありがとうございます!

なんちゃら日常や
ドラネスのことなど
適当に気が向いたときに
記事にしている
自己満ブログです

エレスが好きなんです
それだけです

((ノ)゚ω(ヾ))

リンクはスーパーフリー
アダルト以外は
どんと(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクネ

フリーエリア
さりげに参加しています。できればポチッとお願いします           トリスタ・攻略ブログ ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
管理人は「ネルウィンサーバー」でプレイ中!
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内において提供する『トリックスター0 -ラブ-』に関連する全てのコンテンツの著作権は、株式会社ジークレスト及びNtreevSoft Co., Ltd において管理しております。
著作権表記
<FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア> Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。