
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

真タコ レリック

不毛! うたった【SymaG】


島爺どれ聞いても、
絶対マネできねーって思うわ((ノ)゚ω(ヾ))

かっちょええ


ほんとに全部、ナンセンスだもん。



タイタンおもしろーい

左は全部DLになって
HP3500なかったけど()
試しにタイタン見てみたいいいいい
って私の希望で
CFから真タコ挑戦(`・ω・´)


1回目は心核が壊せない火力で
「うーん野良ってこんなカンジ?」
だったけど

「もう1回行ってみたい!!!」
って思ったので
2回目のCF挑戦((ノ)゚ω(ヾ))



以下も新生FF14


続きを読む

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

わんだわんだry 真ガル

わんだわんだわんだああああああ

ffxiv_20131203ひたすらワンダ

作業ゲーすぎて秋田


まーでも連戦して
AF装備から左の列は脱出(`・ω・´)

ffxiv_20131205.png

Mアクセだから
Vの伸びが悪いにゃ(´・ω・`)

んでもこれで、真ガル挑戦



以下も新生FF14

続きを読む

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

迅速魔げっと bouquet by ENE

「bouquet」を歌ってみました。by ENE



せっかくレベリングしてるんだし
カンパニークレジットも貯まってるし
使ってみた((ノ)゚ω(ヾ))


かんぱにーあくしょん

5%UPとは言えど、
地味に24時間頑張ったら
でかいのかしらね?

ちなみにカンパニークレジット貯めるのは
軍票を貯めるのと同じカンジで貯まるらしい?

いろいろ調べたけどわからんくて
えあちゃんにも調べてもらった結果
たぶんそうってコトになった(`・ω・´)

クエしたりMOB倒しても入らなくて
FATEで貯まったからそうゆうコトだよね!!

大型FCは、常時なにか付いてるよー
って教えてもらったけど
大型じゃないんでね!
私の欲しいやつを欲しい時に付けます((´∀`*))ヶラヶラ



以下も新生FF14


続きを読む

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

神速<<迅速  威風堂々@しゅーず

威風堂々 @しゅーず【歌ってみた】


ニコ動からの転記です


ホラこの世界の中
他にはない確かなもの
自分以外は皆無

小さくなってる場合じゃない
いつだって No Time! All Right?
上限値 超えエンジン
全開でいっちゃえ BURN!


もっと本気だしていいよ(はーと)




巴術士に本気出そうと思ったら、
迅速魔がないとキツいコトに気が付いた私


迅速魔

カーバンクルの切り替えにどうしても必要なのよ(´ェ`*)ネー

白魔道士の時は、神速レイズとかしてたけど

ハッ

迅速魔だと詠唱なしなんだから、
どっちにしても必要なんじゃん!!!



(´・ω・`)



以下も新生FF14


続きを読む

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

召喚士FATEひたすら ドーナッツホール【赤ジャム】

ドーナツホール 歌ってみた 【赤じゃむ】


ニコ動からの転機です




ひたすらに

ただひたすらに、
ボタン連打する作業


ギャザクラのレベリング楽しいいいいいい
って言ってる人

どうしたら楽しくなるのかおしえてください

わりとまじで

(´・ω・`)



以下もFF14


続きを読む

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)
プロフィール

まぃにー@Schales

Author:まぃにー@Schales
☆ドラネス ネル鯖
ギルド ガネーシャ
Schales エレストラ
C☆SEGuR テンペスト
La☆FitE アーティラリー



訪問ありがとうございます!

なんちゃら日常や
ドラネスのことなど
適当に気が向いたときに
記事にしている
自己満ブログです

エレスが好きなんです
それだけです

((ノ)゚ω(ヾ))

リンクはスーパーフリー
アダルト以外は
どんと(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクネ

フリーエリア
さりげに参加しています。できればポチッとお願いします           トリスタ・攻略ブログ ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
管理人は「ネルウィンサーバー」でプレイ中!
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内において提供する『トリックスター0 -ラブ-』に関連する全てのコンテンツの著作権は、株式会社ジークレスト及びNtreevSoft Co., Ltd において管理しております。
著作権表記
<FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア> Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
