
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

春の終わり


今シーズン最後の
お花見行ってきました ((ノ)゚ω(ヾ))

京都の桜は
4月の頭には、ほぼ咲き終わってまして

北の方には遅咲きの桜があるー

ってコトで・・・

場所的には金閣寺の方ですね

有名な庭園です ♥

2014 お花見

満開から 少し種類によっては散り始め

風が吹くと サクラ吹雪!!!

雰囲気ありました♪

キレイな着物のおば様たちがさらに雰囲気をw

下の画像は少し高いトコロから見た風景です

2014 お花見2

庭園全体が谷のようになっていて
どこを見ていいか悩むくらい

上からの風景
下からの風景

色んな桜の顔が見れました


京都にはたくさんの桜の名所があるから
来年はどこに行こうか・・・

今から楽しみです ♥




まぃにー☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

ジョンくん♥

必死で連勤してました

(´・ω・`)

犬を飼ってる人ならわかると思うんだけど
日ごろのご飯代とか、
そんなもんは大した金額じゃないのよね

普段かかる経費ってのは
ご飯・トイレシート・おやつ
月1の美容室とフロントライン

こんなもんかな?

フロントラインってのは、ノミダニ予防の
1月に1回の塗り薬って思ってもらったら
わかりやすいかも ((ノ)゚ω(ヾ))

それプラス春から秋にかけて、ほぼ半年くらい?

フィラリアの薬を飲ませる
これがお金がかかるんだなああああ

あ、狂犬病の予防接種とか
春の健康診断とかもあった・・・

。゚(゚´ω`゚)゚。

ペットを飼うにあたって
かわいいけど超絶癒しなんだけど!!
お金がかかって大変ってのはまさにコレ

ジョン君の為に
ひたすらガンバってます (`・ω・´)


mm1397156427 (1)

美容室前のため・・・
ボサボサヘアーwwwww


(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


ブログの壁紙?も
春になったのでピンクに変更

「女子力?女子力じゃね?www」

とか勝手に盛り上がってました(´・ω・`)


最近の私のキーワードは

「女子力」

女子力wikiによると
2009年の新語・流行語大賞に選ばれていたそうな

5年前\(^o^)/

でもね
思い込みの激しい私だから(

掃除機のフィルターとか洗濯機の中とか
こまかーーーくて面倒なトコの掃除をするときなんか

「女子力!女子力!」

って思いながらすると・・・

はかどるwwwwww


アホでさーせんwwwww



まぃにー☆ ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

あけましたおめでとうございます((ノ)゚ω(ヾ))

DSC_0220.jpg

もう3日になってしまったけど・・・

年末年始はお引越しでなかなか忙しくて
ご挨拶が遅くなりました(;´・ω・)

回線の状態も
どうなのかなー

イマのとこ
おかしいかなって状況はないけど


昨年は皆様に大変お世話になりました

今年の目標は
・お仕事がんばる
・習い事を1つはじめる




以下はお返事とちょこちょこと


続きを読む

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

Geroりんライブ行って来たよ

Gero Crossroad Tour 2012 大阪ファイナル
2012年9月22日(土)なんばHatch

キャパが最大何人なのか知らないけど、今回は1800人!
あれ、1300人だっけ…( ^ω^)
しかもSOLD OUT!

以前は300人とかだっけ・・・
Geroりん、とってもみんなに愛されて、こんなすごい人数集まって・・・
しみじみ(


【Just Be Friends】-piano.ver-を歌ってみた ver.Gero

ニコ動からの転機です

やっぱりGeroりんと云えばこの曲゚*。(o゚д゚o)。*゚
今回はアンコールで歌ってくれて、泣きそうになりました;w;
keyのパスタさんの演奏も心に響きました

ミニアルバムに合わせてのライブだったのでCDからもあり
ボカロもあったし
ポケモンも盛り上がった♪

ポケモントレッタの曲をGeroりんが歌ってるので、
是非ゲームセンターで聞いてくださいww

GeroりんはMCが上手だw
今回のsecret guestはたけしv( ̄Д ̄)v
湯気ぽーーーーー!って叫びまくったwwwww
鉄板ネタの「もきゅもきゅ」と「巨乳」で大爆笑ヾ(≧∀≦ )


最後はとっても終わるのが悲しくって、
Geroりんもラストまで残ってくれて、
みんなまた会おう!!って言ってくれたのが、
めっちゃ嬉しかった(*´ω`*)


また来年もTour楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ



まぃにー☆ ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

びば~ず会 2012.07アクセス解析

記事にするの忘れていましたが
先週びば~ず会開催したお(・´з`・)

いつもは都内で行うんだけど、血迷って茅ヶ崎まで行ってきましたお
神奈川だったのであんまり告知しなくて、
声かけれなかった人もいたけど。
遠かった・・・
二度と行かないwwwwww

びば~ず会って行っても、ただの飲み会ですけど(

また秋にしようかなーって思ってるので、それまでみんな元気でな!

結果、うめさんぱねぇ、はじめちゃん(゚∀゚)ラヴィ!!


そういや、うちのぽてちゃんがBANされたにゃ
誤BANにゃ!!!!


なので、Gvどうなるかしら・・・
ただでさえギリギリのメンバーなので、ぽてちゃん戻ってこれなかったら、
びば~ず自体のGv参加すら怪しいっすな(´・ω・`)

ぽてちゃんがドラネスに来ましたよ
ついに・・・ヽ(・∀・)ノ
楽しみにゃ♪


2012.07アクセス解析
ユニークアクセス 1,259 (881) 378↑
トータルアクセス 2,904 (1,982) 922↑


なんかめっちゃアクセス数増えたにゃ
たぶんドラネスの記事書くようになったからかなw
たいした事書いてませんけどwwww
読み返さない日記帳のようなもんですな(´・ω・`)

そのうち私の頭が良くなったら、まともな話もしてみたいもんです(


先月の解析でリピーター率のことに触れました
初回訪問者 1,259
リピータ  1,645 リピータ率 56.6%

7月はこんなカンジでした
アクセス数はあがったけど、リピ率は55%くらいだったので変わらずなのね
なので、1発目に来てもらえると、それがリピに繋がる
とゆうコトで、いかに検索に引っ掛けるヵ・・・(

ブログに初回で来てくれるときって、基本検索と思うのよね
いかにHOTな話題を提供できるか!!!

ほぅほぅ(*゚д゚))

いや、面倒なのでそこまで考えませんけどwwwww


都道府県ランキング
1東京都 380  22.9%
2兵庫県 163  9.8%
3茨城県 160  9.6%
4愛知県 140  8.4%
5京都府 126  7.6%

静岡が消えました(
どうやら静岡人はTSクラスタだったようですw
TSの話はGvしかしなくなったのでね
来てくれてた人ごめんね。゚(PД`q。)゚。

火曜日のTSメンテで、見たことない箱とかcp始まってるみたいね!
詳細までは見てないんだごめん\(^o^)/


よし
んじゃ画像ないのでここらへんで!
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


まぃにー☆ ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)
プロフィール

まぃにー@Schales

Author:まぃにー@Schales
☆ドラネス ネル鯖
ギルド ガネーシャ
Schales エレストラ
C☆SEGuR テンペスト
La☆FitE アーティラリー



訪問ありがとうございます!

なんちゃら日常や
ドラネスのことなど
適当に気が向いたときに
記事にしている
自己満ブログです

エレスが好きなんです
それだけです

((ノ)゚ω(ヾ))

リンクはスーパーフリー
アダルト以外は
どんと(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクネ

フリーエリア
さりげに参加しています。できればポチッとお願いします           トリスタ・攻略ブログ ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
管理人は「ネルウィンサーバー」でプレイ中!
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内において提供する『トリックスター0 -ラブ-』に関連する全てのコンテンツの著作権は、株式会社ジークレスト及びNtreevSoft Co., Ltd において管理しております。
著作権表記
<FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア> Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
