
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

私信

20140128TS1
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

トリックスター終了のお知らせ

垢生きてたよ((ノ)゚ω(ヾ))

さっきTSインスコして起動してみた!!

久しぶりすぎて、動かし方わからんかったけどwww

つーか、500万Gクーポン?
大量にあったんだけどwww
まじもったいないwwww


チャジクポあったから
ある程度は動かせるようにはなるかも?

ぽてちゃんにお願い(人'д`o)して
あめちゃんにも連絡とってもらおうか(ノ)’ω`(ヾ)

えあちゃんがたぶん年明けになるだろうから
それからかなぁ・・・


つーか
SS撮ってはみたものの、
どこに保存されてるのかわかんないwwww


きらりんも来てくれないかな(´・ω・`)



イベント関係の※はこちらまで


screenshot0000.jpg

SSどこにあるか発見できた(〃ノωノ) ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

ベース熱 たぎる ギルドシステム

【童貞が】ヘッドフォンアクター【歌ってみた】

ニコ動からの転記です

やばいっすwwww
ベースかっこいいわ(*´ω`*)

封印を解く事にしました

これくらい揺ぎ無いカンジで歌えるボーカルいたら、
もっと気合入るんだけどなw←

って訳で、しばらくいないなーって思ったらベース弾いてると思われ



TSはギルドシステムが変わったみたいね^p^
http://www.trickster.jp/gamesystem_guild.aspx

Gvするともらえるポイントで、ギルドショップでのお買い物や、
ギルドエンブレムってのが作れるらしい\(^o^)/

やばいGvが止められなくなった←


まぁ、土曜日はGeroりんのライブに行く予定なので、
システム見れるのは来週の土曜日かにゃ(´・ω・`)

つーわけで、早く帰ってきたら覗きには行くと思うけど、
今回はびば~ずGv不参加って事で( ^ω^)よろしくだお

ライブ楽しみうぃるwwwwww
でも梅田行くのが怖いなり
難波ハッチだっけか
だからさ、誰か私を会場まで連れて行けって言ってるのに(
誰も連れて行ってくれませんぼっち。゚(PД`q。)゚。


こうゆうアプデしてくれたら、TSが飽きる事もなかったろうにwwwwww
さーせんwwwwwww



まぃにー☆ ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

2012.09.15Gv

1戦目 こんにゃろ 
20120915Gv1.jpg

いかにのりZOさんに当てるか、を、うち的目標にしてみたけど
当たんね(゚⊿゚)
スミスがオーラで吹き飛ばしまくった1戦でした


2戦目 ているずさん
20120915Gv2.jpg

ターボが23時で落ちたので、グロさんナンパ(*´ω`*)
んーむ当たんね(゚⊿゚)


3戦目 ローリンガールさん
20120915Gv3.jpg

梅さんがグルミ入れてくれたけど、どうも狙えずw
スキル使うのに、間違えて1とかRとか押しちゃってだめねwww
ドラネスのくせが抜けない\(^o^)/


4戦目 ブリーチさん
20120915Gv4.jpg

まずまずで、全員でHIT取ったかなー
全体的な感想としては、みんな回避積みすぎwwwwww
まじで当たんないからwwwww

今の装備のままだと、ここら辺が限界かなぁ・・・と。
今の箱装備のヘッド良かったけどなー
また作る気力が出ない∩(・∀・)∩
かと言って、兎育てるのも、いつ完成するのやら・・・ってカンジやしwwww

剣を13まで叩いて、命中合成にしたら、もうちょっと上がる・・・

のは、わかってう!!!w

んが!!!
やる気がwwwwwwww

(´・ω・`)



あれ・・・基本ネコがなぜここに・・・
screenshot0200.jpg

まぃにー・さぶってwwwwwwwwwww

まぃにーさぶ

中身ぽてちゃんでした(ノ∀`)アヒャ
しかもLv1だったから、コーラルから歩いてきたんだねーw
ぽてちゃんの愛を感じたぜwwwwwww

さて、装備どうすっか
ここらが潮時か

(´・ε・`)ムー



まぃにー☆ ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

2012.08.18Gv 以下ドラネス

昨日はGv行ったけど、なぜかぽてちゃんがいなかった!!
なんて珍しい(´-∀-`;)

うめおと助っ人?

べにも305極出るまでやる気がでないそうでwww
うめさんと2人やったし。゚(゚´ω`゚)゚。

んなわけで、ふぁみに混ぜてもらいましたヽ(・∀・)ノ

と思ってゴチャゴチャしてたらぽてちゃんもINしてきた!

寝てたらしいぜwwwwwww

ブリーチとの1戦
20120819Gv1.jpg

ほぼ終わりそうな頃に、ターボもやってきて・・・

相変わらずびば~すの集まりはめっちゃ悪いでwwwww


来週はうち実家帰るから、Gvいけないので
( ^ω^)よろしく

今回はいいお肉を食べようーーー!
ってコトで、べにに幹事してもらっての、びば~ず会開催です♪
楽しみや(・´з`・)


以下ドラネス
DN 2012-08-19 03-25-48 Sun

名前載せていいのか聞かなかったので、隠して。
ふぁみのみんなもGv後にドラネスしてたので、中で会いました^ω^

うちの名前はもういちいち隠すのが面倒になってきたので、
おーぷん──ヽ(〃v〃)ノ──

今度一緒に遊ぼう(o-ω・)(・ω-o)ネ-



まぃにー☆ ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)
プロフィール

まぃにー@Schales

Author:まぃにー@Schales
☆ドラネス ネル鯖
ギルド ガネーシャ
Schales エレストラ
C☆SEGuR テンペスト
La☆FitE アーティラリー



訪問ありがとうございます!

なんちゃら日常や
ドラネスのことなど
適当に気が向いたときに
記事にしている
自己満ブログです

エレスが好きなんです
それだけです

((ノ)゚ω(ヾ))

リンクはスーパーフリー
アダルト以外は
どんと(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクネ

フリーエリア
さりげに参加しています。できればポチッとお願いします           トリスタ・攻略ブログ ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
管理人は「ネルウィンサーバー」でプレイ中!
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内において提供する『トリックスター0 -ラブ-』に関連する全てのコンテンツの著作権は、株式会社ジークレスト及びNtreevSoft Co., Ltd において管理しております。
著作権表記
<FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア> Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
