
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

やっとメインクエ終了! トキヲ・ファンカver.らびぽ

【トキヲ・ファンカ】歌ってみたver.らびぽ


クカくん帰ってきたから、
止まってたメインクエ進めてきた!

ワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ

残ってたのは、
@外郭「カストルム・メリディアヌム」
@魔道城「プラエトリウム」


ざっくり予習して、
でも大砲の意味がわかんない・・・
行ってみないとわからんね!

ってCFから挑戦(`・ω・´)


@外郭「カストルム・メリディアヌム」
大砲は1発3000って超火力なので、
それでMOBを倒していきます

ルートもわからんかったし、
Lvもカンストなので不必要な戦闘は回避って方向で
なんかやってたみたいなんだけど・・・

まー
結果大砲はわからんかった┐(´-д-`)┌

タンクさんが、ザコ釣ってきて、
大砲の射程内に置いてくれるんだけど、
釣ってる時に被弾してるから、
白行ったほうがいいのか・・・
いや、行ったら逆にジャマかな・・・

とか悩みながら・・・
結局大砲のところで見てました()

そのうち経験はしておきたいトコロ


その他は、どのIDでも一緒のコト
ボス殴って、ザコ召還されたらそっち先倒して
回復はケアル・ストスキ・リジェネで回して


最後のボスのところがようわからんかったなー
ここも大砲使うみたいなんだけど
あと、ザコのタゲが1人に集中するみたいだけど
女神も効かないし、2回目の沸きは寝かせてぶっぱ?
だったのかな?



以下も新生FF14



続きを読む

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

新生FF14 とりあえずキャラ晒し

白Lv43
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

早漏太郎 天ノ弱

天ノ弱 歌いました【鹿乃】

ニコ動からの転記です

天ノ弱で、すきー!って思ったのは久しぶり((ノ)゚ω(ヾ))
滑舌がアレで、歌詞が何言ってるのかよくわからんけどw
最初英語berかと思ったくらいwww
雰囲気が好き!w



太郎とってきました
早すぎ太郎

70キャップ来たし
特に苦労することもなくwwww

誘導直後にぶっぱするからーって
調子乗って誘導を皆手抜きしたら2回来たってやつ^p^

さすがに時間やばーって思ったけど
太郎タイム

ほんとにヤバかったwwww
ブリザも使わず、インフィニ、アマブレもなしで
とかしたら、さすがに削り悪かったわなwwww

終わった後の反省会で、
「ブリザだけ飛ぶから、あとは火力スキル温存で」
って方向に決まりますた((ノ)゚ω(ヾ))

ブリザは9.2Gになくても凍結本気で入れますし!
そこら辺任せてもらっていいですし!

ドヤッ


みんなでSS
太郎SS

踊さんは、最近来てくれてる助っ人さんなんだけど
ごっちゃで名前わからんからSS修正なし((ノ)゚ω(ヾ))

グラ・エレス・踊・デミは70Lv
パラは69Lv
アクロは67Lv
マセは66Lv

噂のスク水がいるううううううう



以下でスク水の拡大(違うヵ)




続きを読む

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

ちゃくちゃくとアクロ育ってます

アクロにクロノス精霊

エレスではFD精霊まったく出ないのに
アクロでシュパン開けたら1セット目で出た((ノ)゚ω(ヾ))

物理6.5%

3セット効果 物理攻撃力:850
3セット効果 魔法攻撃力:850
3セット効果 CT:300



ミーツェの3セット効果の方がうらやま!!
3セット効果 魔法攻撃力:1350
3セット効果 最大HP:1.50%
3セット効果 最大MP:1.50%



アクロシュパン引き強すぎ(´・ω・`)


以下もドラネス



続きを読む

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

YDU脚作ったどーー 在来ヒーローズ

【kradness×luz×*菜乃×ゆいこんぬ】在来ヒーローズ【歌ってみた】


ゆいこんぬさんに釣られて((ノ)゚ω(ヾ))
あれでも、これ載せたことあったような?
どうだっけ?
記憶にないやwww


うろこ@1手に入れたどーーーー!
取ったどーーーーー!!


YDU脚作れるううう

(-ω☆)フフフ

叩き代

叩き代たいしたことなくって良かったw

うん、ゼリー・・・
足りるだろなんとか(;^ω^)

比較したいから+8までは叩きたいなー

1回+7まで行ったのに、
下がりに下がって+3まで戻りましたよ+゚(。pдq)+゚。



以下もドラネス


続きを読む

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)
プロフィール

まぃにー@Schales

Author:まぃにー@Schales
☆ドラネス ネル鯖
ギルド ガネーシャ
Schales エレストラ
C☆SEGuR テンペスト
La☆FitE アーティラリー



訪問ありがとうございます!

なんちゃら日常や
ドラネスのことなど
適当に気が向いたときに
記事にしている
自己満ブログです

エレスが好きなんです
それだけです

((ノ)゚ω(ヾ))

リンクはスーパーフリー
アダルト以外は
どんと(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクネ

フリーエリア
さりげに参加しています。できればポチッとお願いします           トリスタ・攻略ブログ ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
管理人は「ネルウィンサーバー」でプレイ中!
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内において提供する『トリックスター0 -ラブ-』に関連する全てのコンテンツの著作権は、株式会社ジークレスト及びNtreevSoft Co., Ltd において管理しております。
著作権表記
<FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア> Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
