
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

どこに向かっているのか

はいまたうっかりしてたら広告あがってました((ノ)゚ω(ヾ))

今日は長めのメンテで
ついに鯖統合の日やね!!!

最近は昼間INしても、PT5個とか
1Pも埋まってないこともあったりで?
寂しいなぁ・・・って思ったり思わなかったり (´・ω・`)

まあいろいろ変わるみたいだから、それが発表されないことには
動けないから仕方ないんだと思うけどね


チマタでウワサされてるのでは
アクロFU槍が死亡だろうってコトで?

うちのアクロはYDでちょこっと輝いただけでまた息を潜めることになるのねぇ

新職の情報も出てるけど、私のガデキュンもどうなるコトやら

┐(´-д-`)┌

今のトコ、エレス死亡のお知らせは来てないから
良かったっちゃー良かった?w

半分棺おけに足突っ込んでるけどね (´・ω・`)

いろいろと職のバランスが変わるから
これからのドラネスがどうなっていくのか
チェフさんと話してて予想してみたの!

最近は槍といい、新職マキナといい片方のルートしか出ないようになったじゃん?

んで、今回の改変で、アチャではアクロが死に
ソサではFUが死に
踊るはまた息を吹き返してきたスクリ系列が微妙になるでしょ?

そっからだよ
将来的には槍以降の職みたいに、合体して1列だけになるんじゃ?

エクセレの使えるエレ
スピブの使えるボウ
みたいなwwwwwwwwwww

なんてね ( ´,_ゝ`) プッ

いつも予想の斜め上を行くドラネスだから
こうゆう流れになるんじゃ!!!とか考えるの楽しいねwww


とりあえず運営さん
鯖統合ミスとかしないでよねえええええ

そしてバル鯖の皆さんよろしく (ヾ(´・ω・`)ノ


文字ばっかりの記事になった!!
ドラネスしてないから画像ないの当たり前だけど ((ノ)゚ω(ヾ))


まいにー☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

余裕でできたとは言っていない

【VOCALOID Original】ECHO【Gumi English】


ニコ動からの転記です

これは本家が神すぎる・・・・・


いえあー
トレハンが無事終わってうん日たちまして
ようやく疲れもとれたトコだわ・・・
うん回復に時間がかかるわwwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

結果いいものって言えば上級竜珠くらいだったかなー
それも1個ひいただけ
究極紋章もLアクセも彗星装備も私のトレハンには実装されてなかったよどうゆうこと!

まあ、他の方のブログ見たら、けっこう同じくらいなもんで
そこに慰められてドラネスに期待してた私がアホだったよ!!
毎度毎度思うのに参加してしまう私が悪いんだよks!!!!

よしうん

80E紋章だけど、トレハン5キャラ消化してトータル105枚
アクロインベ

ちぇふさんとどっちがFDつけるか競争してて
ちぇふさんもトレハン5キャラ消化でトータル121枚

作製にオニキス15個使うから・・・全部で3390個なのよ・・・
1個7Gだから23730G・・・┐(´д`)┌

まあFDついたら1発逆転だし!!!

今のトコ、3150個くらいまで集めたから、もうちょっと!!
インベ圧迫してるんだけど、一気に作りたいってゆうちぇふさんの希望で
作れるのは1週間後くらいかな?

またできたら報告します ((ノ)゚ω(ヾ))


続きを読む

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

新スキル発動したい俺のターン

厨病激発ボーイ  歌ってみた【そらる×まふまふ】

久しぶりにニコ動からの転記です


20150511081835.jpg

以前セイントもってて、60キャップの頃は使ってたんだけど
あまりに動きがks過ぎてお蔵入りになった経緯があって(;´・ω・)

クレ大好きんんだけど、それからは見てる専門だったんだけど・・・

ガデなら体力特化だしGかからないで育てられるんじゃない?
とか思って久しぶりにクレ作ってみちゃった

(ノω`*)んふふ♪



続きを読む

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

プチ復帰


どうもこんにちわお久しぶりです(ノ)’ω`(ヾ)

ドラネスプチ復帰中です

今書いてて思ったけど、プチ復帰「なう」って書きそうになって
でもそんなんもう死語?死語も最近使わないのか?
若者と会話なんてしないから、世の流れがわからんね( ゚д゚ )

なーんてね


とゆうわけで
先月無事産まれまして!!!


女の子です(・´з`・)

私に似たら超絶美女になることかと今から楽しみです


今まではお腹がジャマで椅子に座ることができず
PC長時間してしまうと、体に良くない?とかもあり

でも産まれてしまえばなんてことなく

チビちゃんが寝ている隙にちょっとしてみようかなーって
とりあえずはトレハンが終わるまでのプチ復帰の予定です((ノ)゚ω(ヾ))

ネストは、途中で泣かれたりしたら対応ができないので
する予定は今のトコないんだけど

中で見かけたらよろしく(ヾ(´・ω・`)ノ


続きを読む

ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)

フレに近況報告

気がつけば6月の記事から書いてなかったみたい


BDHC討伐ーって記事が最終だったかな

((´∀`*))ヶラヶラ


何してたかって言うと
いまだにニートしてます v(´・∀・`*)v♪

ドラネスはHC固定中だったんだけど
9月末くらいには引退

うん

ドラネスの画面見ると3D酔い?
してしまってました (;´・ω・)

最初は引越しやらなんやらで忙しくて
記事をかけなかっただけなんだけど
そっからつわり始まってねwww

まあ、つわりも落ち着いたから、久しぶりにフレに近況報告ってコトで!


たぶんまだ長時間画面見てたらしんどいと思うけど
装備関係ないコンテンツくらいだったら
たまに復帰できたらなって思ってます


((ノ)゚ω(ヾ))


久しぶりに公式みたら
アバコンしてたのね!!!


なかなか職によって数が違ってて
人気職とそうじゃない()職がばっちり別れてるのねwww

それにしても のりちゃん
なんでクレとカリ、レンシアのアバ
書いてくれなかったのwwwwwwwwwww


あまりにひどすぎて載せてもらえなかったのとか
思っちゃったじゃんwwwwww

あ、のりちゃん はフレじゃないんだけどね
気になったから・・・・・・



まぃにー☆ ドラゴンネスト・攻略ブログ ポチっとな(ノ)’ω`(ヾ)
プロフィール

まぃにー@Schales

Author:まぃにー@Schales
☆ドラネス ネル鯖
ギルド ガネーシャ
Schales エレストラ
C☆SEGuR テンペスト
La☆FitE アーティラリー



訪問ありがとうございます!

なんちゃら日常や
ドラネスのことなど
適当に気が向いたときに
記事にしている
自己満ブログです

エレスが好きなんです
それだけです

((ノ)゚ω(ヾ))

リンクはスーパーフリー
アダルト以外は
どんと(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクネ

フリーエリア
さりげに参加しています。できればポチッとお願いします           トリスタ・攻略ブログ ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
管理人は「ネルウィンサーバー」でプレイ中!
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内において提供する『トリックスター0 -ラブ-』に関連する全てのコンテンツの著作権は、株式会社ジークレスト及びNtreevSoft Co., Ltd において管理しております。
著作権表記
<FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア> Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
